top of page
  • michio-hirasawa

マイナ受付

2月より、オンライン資格審査やマイナンバーカードを保険証として使えます

最新記事

すべて表示

2024年4月以降の感染外来について

当クリニックは、高齢者等感染症で容易に重症化しやすい方が 多く来院しています。 今後も感染症の疑いがある方と一般診察の方の診療を 時間的・空間的に分離しながら安全に診療を受けていただけるよう 感染対策を取らせていただきます。 ① 発熱、咳嗽、下痢、嘔吐等の症状で受診される方は 事前にお電話で相談してください。 ② 感染症状がある方は、診察まで陰圧テントでお待ち いただきます。 外来の混み具合によっ

受付終了時間について

2024年4月3日から受付終了時間が変更になります。 午前診療終了時間  11時30分 午後診療終了時間  17時00分 尚、17時00分からは感染症外来となります。 一般診察の方は時間の余裕をもってご来院ください。

ワクチン接種に関して

当クリニックは多種のワクチン接種の相談をお受けしております。 ご希望の方は接種希望日の1週間前までに電話で予約してください。 ワクチンは、有効期限が限られ返品でません。 日程の変更は可能ですが、キャンセルはお受けできませんので ご予約の際はワクチンの種類・時期の確認をお願いします。 帯状疱疹ワクチン(シングリックス筋注)に関しては 高額なワクチンの為、予約時一部入金をお願いします。

bottom of page